人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女だてらに孤軍奮闘

カラオケ!

いいですね。

何かというとタレントの
真鍋かをりさんのブログに書いてあったの。

史上最大の体重を記録した私。

でも運動は苦手。

食事制限にはトラウマがあるのでチャレンジしたくない。

だから、

だから、

ダイエットに踏み切れない。



いや、言い訳なんですが。全く持って(´Д`)=3



そこで!

目にしたのが真鍋さんのブログ。

カラオケエクササイズ!

確かに。

髪を振り乱してまでカラオケしながら踊り狂えばカロリー消費量は半端ないでしょう。

しかも私はカラオケ好きだ。

きっと苦痛じゃない。



しかし

残念なお知らせがあります。それは・・・

一人で行くのか?  というギモン。

一人でカラオケに来て、髪振り乱して踊りながら熱唱している女子ってどうなんだろう(  ̄- ̄)

「ああ、カラオケすきなんだな」

って思ってもらえるのかな。



無理じゃない?一人ってちょっと無理がない?Σ('□'∥)



ってことで断念。

じゃぁどうやってダイエットするんだって話。

当分は野菜もりもりな食事療法ってことにしておきます。



何か、何かいい方法があったら教えて下さい(o≧_≦)o
by happy_message | 2006-05-09 19:23 | 日々奮闘
<< サッカー詳しくないけど やっぱ日本人ですから。 >>



着物大好き、先生になりたくて孤軍奮闘中

by happy_message